見出し画像

#001 初めてのラジオ配信!昔TO-Yって漫画あったよねw

初めまして!ミスターKです。
stand fmにてラジオ配信を行っております❗️

基本的には、お酒を飲みながら音楽好きが好きな事を深掘りしてトークをするスタイルとなってます😎

イケボ系の、私メインMC [ミスターK] とサブMCの [クリル] でお送りする番組となってます!

第一回目の放送は、作曲家のはるさんを迎えて呑み屋でのトークになったんですが、たまたま話が週間少年サンデーで大分昔に連載されていた
『TO-Y』というバンドマンについて書かれた漫画の話になって、それを
放送しております!

ちょっと前には『NANA』という漫画も流行りましたよね〜
と言っても大分前かな💦

同じような年代に響いてくれたらいいかな〜と思います👍

■stand.fm

■Twitter


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?