見出し画像

#008 TO-Yって漫画を実際に読んでみたら?

ミスターKです!
stand.fmで絶賛放送中です🤟

今回は第1回放送の続きになっていて、昔少年サンデーで連載されていた
漫画「TO-Y」を買って実際に読んでみたらどうだったかの呑みトーク
なってます❗️

場所は都内某所の立ち飲み屋で、ゲストは引き続き作曲家のはるさん😎

昔によく読んでた漫画って、大人になってから読み返したくなったり
するよね😁

音楽も一緒で昔聴いてた音楽聴くと、当時のことを思い出したり
その時の匂いを思い出したりw

原点に帰るって意味で良い事なのかな〜と思う呑みトークになってます👍

良かったら聴いてみてくださいね〜👋


そんな感慨深い気持ちもあって、今回のSpotifyセットリスト
[ My Japanese ROCK 80'〜90'ver.2 ] となってます♫

この時代のハードロックに結構やられていたので、この辺を聴くと
当時を思い出すんだよな〜😂
よければぜひ聴いてみてください❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?