見出し画像

#002 MY MUSIC WAY とは?君は誰?

ミスターKです。
stand.fmにてラジオ配信を行っております❗️

私自身、元バンドマンでギターリストでした🎸
最近は楽曲提供やアーティスト育成などやらせてもらっております!

先日にstand.fmで#001でお送りしたラジオでは、いきなりゲストトークから
始まって、自己紹介も何もなくスタートしたので、
この回ではちょっと自分の事を1人で話してま〜す😎

1回目が意外に好評だったので自己紹介なんていらないかもw
と思ってましたw

今回の放送は簡単な自己紹介と次回の収録予定の話などを話してるんで
よかったら聞いてみてください😁

今回の見出し写真は、自分が好きなアーティストのSpotifyプレイリストの画像です❗️

その名も『'80s Hair Rock Best Hit !!』

Hard Rock
ではなくて
Hair Rock

この時代のHRやHMのアーティストは、髪型がヤバい🤩
みんないわゆるロン毛で、パツキン(金髪)でレイヤーがかかってる髪型
だったよね〜w

その髪型を象徴したようなアーティストで、私が聞いて育った音楽を
まとめてみました❗️

よかったら聞いてみてくださ〜い♫

■stand.fm

■Twitter

■Spotify



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?