見出し画像

ご利用者様の手作り☆ビーズ作品

こんにちは。
リハスワーク取手利用者のSです。

今回は利用者さんが手作りした素敵な作品をご紹介します!

ピアス
ブレスレット

ビーズを使ってとても綺麗なアクセサリーを作ってくださいました♬
手先の器用さと芸術的なセンスが光る作品で、特に女性陣のあいだで「可愛い!」と大興奮でした!

事業所内のロッカーの鍵にも可愛いハートのビーズ作品が付いています。

全て異なるデザインで一気に室内が明るい雰囲気になりました。可愛らしいデザインと質感に私も毎日癒されています。

リハスワーク取手ではハンドメイド作品の販売も検討中です。また、一人一人の得意分野を活かして作業することができ、苦手な作業は職員さんに伝えやすくて配慮もしてくれます。

作業にご興味がありましたらお気軽にお問合せください。見学は予約なしでもOKです!ぜひお待ちしております♪

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・
▶リハスワーク取手の事業所ページはこちらから

【リハスワーク取手】
茨城県取手市取手3-4-22 取手クリニックビル2階
TEL:0297-79-6102
:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・

#リハス
#リハスワーク
#就労支援
#就労継続支援B型
#就B
#福祉
#障がい
#障害福祉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?