見出し画像

てるてる坊主!ありがとう✨

この間、2021年以来!
誕生日ディズニーシー
に行きました♪

お天気が心配だったけど、ベイマックスのてるてる坊主のおかげで傘の出番はありませんでした。

その記事はこちら…。
てるてる坊主!!お願い!!!|リハスワーク古河 (note.com)

朝からバタバタしましたが9時30前にはインパークしました。
エントランスに居るミニーちゃんどグリして
お昼食べてからトレイル3ループしました

FSのスペシャルグリーティングショーは音楽が素敵で感動しました✨
癖になりました!!!!!!!
音楽が本当にステキ!
夜のナイトエンターテインメントのビリーブもパイロや花火レーザーや
マッピングが迫力がすごくて✼••
後半の方が圧倒的に素晴らしくて
見てる時に震えながら見てました
シーの中で1番好きなショーやなぁービリーブわ✨✨✨
ヲタ活最高!!٩( ''ω'' )و

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚

ミッキーミニーからもらったサインや写真、バースデーステッカーを
手に、興奮冷めやらぬ表情で来所されたAさん。
たくさんお話聞かせてくださいました。
お天気に恵まれてよかったですね☺

さてさて、みなさん ???? なワードがいくつかあったかと思いますので少し解説を(笑)
・インパーク 
  → ディズニーランド、シーに入園すること
・グリ 
  → グリーティング。
    キャラクターと写真を撮ったりサインをもらったりすること
・トレイル  
  → グリーティングトレイル。ミッキーたちがいる場所
・FS
  → ファンタジースプリングス。
    新しいエリアで、エルサやラプンツェルのお城があるところ

すぐにでも行きたいからもっと工賃稼がなきゃ!!と張り切って作業に
取り組まれています。
次回もお天気に恵まれますように🌞

リハスワーク古河では、見学・相談を随時行っております。
興味がある方はお気軽にお問い合わせください。
:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・
リハスワーク古河の事業所ページはこちらから
URL:https://rehas-work.com/work/rw_koga

住所:306-0023 茨城県古河市本町1-1-15 VAL古河3F
TEL:0280-33-8292
:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・
#リハス
#リハスワーク
#就労支援
#就労継続支援B型
#就B
#福祉
#障がい
#障害福祉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?