見出し画像

コツがあるんです!!

こんにちは。
リハスワーク古河 利用者のM.Sと申します。
リハスでの、作業の一部を公開しちゃいます! チラッとね。

興味を持っていただけたら、嬉しいです(^o^)

リハスワーク古河では、ヒバのチップを
計量して、検品して、不織布の袋とじをして
製品化する作業があります。

その一部、不織布の袋とじは、シーラーという機械を使って行います。
熱で袋をくっつけます。

それがこの機械!!

テーブルが2段階で下がり、1段階目で位置を決め、2段階目で、
熱が加わり不織布の袋の封がとじられます。

ちょっとだけコツが必要で、ちょっとだけむずかしい。。
でも!シワにならないようにできると、とっても感動する楽しい作業です。


綺麗に出来ました!嬉しい ( *´艸`)

興味が湧いてきましたか?
是非、一緒に作業を楽しみましょう!

ヒバの香りもとても、良いです!
リラクゼーションになりますよ!

読んでいただきありがとうございました。では、また。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 関連記事はこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

リハスワーク古河では、見学・相談を随時行っております。
興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・
リハスワーク古河の事業所ページはこちらから
URL:https://rehas-work.com/work/rw_koga

住所:306-0023 茨城県古河市本町1-1-15 VAL古河3F
TEL:0280-33-8292
:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・


#リハス
#リハスワーク
#就労支援
#就労継続支援B型
#就B
#福祉
#障がい
#障害福祉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?