見出し画像

障がいがあっても稼ぐ!

今回は、ご利用者様から提供いただいた記事です♪

*********************************

~ 自分がやらなければ誰がやると思う日々 ~

リハスワーク古河利用者のWと申します。私は今まで一般企業に勤めていたことがあります。
サービス業中心だったこともあり、リハスでの手先を使うことが中心の作業は初めてのことが多く慣れるまで時間がかかりました。

今では、能登ヒバチップの作成において最も難易度が高く、苦手意識のある方が多いシーラー作業(チップの入った不織布の封を圧着させる作業)を
任されるまでになりました。

ほかにも、地域の企業様から受託したシール貼りや梱包など
一通りの作業を経験し、
「障がいがあっても稼ぐ!」
を実感するとともに自信がわいてきました。

みなさんも、私たちリハスメンバーと一緒に
「稼ぐ!!」を味わってみませんか??

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・
リハスワーク古河の事業所ページはこちらから
URL:https://rehas-work.com/work/rw_koga

住所:306-0023 茨城県古河市本町1-1-15 VAL古河3F
TEL:0280-33-8292
:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・

#リハス
#リハスワーク
#就労支援
#就労継続支援B型
#就B
#福祉
#障がい
#障害福祉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?