見出し画像

今日から自分磨きはじめます!

前回結婚式場の見学予約について記事を書きましたが、3/25に見学に行ってきました。

そして、この1件目で日取りを決め契約もしました!!


もともと第一希望として見学に行きました。
実際に式場すべてを見学し予算も教えていただいた段階で、自分たちのイメージしている式を叶えることができると感じました。

そして、担当プランナーさんもとても親身に話を聞いてくださる方で、このプランナーさんにおまかせしたい!と思えました。

最終の問題点は希望の日が空いているかどうかでした。
絶対この日というこだわりはなかったのですが、仕事の都合や曜日、時期などを考慮し3つ希望をお伝えしました。

だいぶ予約もうまっていたので難しいかなとは思っていたのですが、奇跡的に1つだけ空いていました!!

ちょうどその日にキャンセル空きが出たとのことで、これはもう運命だなと感じ迷わず契約をお願いしました。

式の予定は今年の夏です
これからプランナーさんとの打ち合わせが始まり、準備を進めていく形になります。

同時に自分磨きも開始しようと思います。

式の2〜3ヶ月前くらいになったらブライダルエステを受けようかなとは考えていますが、まずは自宅でできることをやってみます!!

さっそくストレッチとエクササイズをやってみましたが、なかなかしんどかったです(笑)
でも継続することが大事なので、毎日続けていこうと思います。

素敵な式ができるように、準備等頑張っていきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?