見出し画像

結婚式場の見学予約をしました

結婚はしていますが、結婚式をまだ挙げていません。
そして、ここ最近まで挙げるか迷っていました。

コロナ禍での結婚でしたのですぐに式を挙げるのは難しいという理由と、私自身人に注目されることが苦手な性格のためです。

でも、コロナ禍でもオンライン挙式という方法があります。
実際に夫がお友達の結婚式にオンラインで参列していましたので、こういうスタイルもありだなと思いました。

そして、育ててくれた両親に花嫁姿を見せることは一つの親孝行として大切なことだなと気づきました。

なので、結婚式を挙げることを決めました。

とはいえ日程はもちろん、何をどんなふうに行えばいいのかがまったくわかりません。

まずはイメージをつかむために式場を見学し、プランナーさんからお話が聞ければと思い、近々夫と一緒に見学に行くことにしました。

いくつか式場のピックアップはしましたので、これからいろいろと見学に行ければと思います。

式場見学ちょっと緊張しますが、実りある時間になればなと思います。それではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?