見出し画像

未来の事を考えるメリット

これは未来の事以外にも言える事だが
お金をかけずに、時間を潰せる。
さらに、無駄な時間になり辛いのだ。

何故なら、未来の事を考える事によって
後々、考えなければならないことを
減らすことができるから。

以下、考える事リスト

①土日の休み、なにしよーかな〜
図書館行こうかな?
いくとしたら何読もうかな

②最近、生活がマンネリ気味。

平穏に暮らせてて良いかな?とは思うケド

新しい趣味や活動を見つけたい。
今興味あるのは読書。難しい本を買って
暇な時読んでいたい。

今興味あるのは数学、哲学、資格関連

ブックオフ行くのありかな?
29日クーポンあるし

あと人とそろそろ会いたいかもなー
定期的に会う友達ほしいな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?