見出し画像

後悔なく生きるコツ

今やりたい事をとにかくやる‼️

(今やりたい事って何なんだ?
目先の欲求に飛びついてるだけじゃ
後悔するよね。)

やりたい事の条件

①周りにネガティブな影響を
与えない事

②持続可能である事
(主に経済面で)

③なるべく今しかできない事

うーん、本当にやりたい事って
何なのか最近よく分からないのです‼️

もうちょっと仕事の時間増やしても
良いかなぁ、なんて思いつつ

ダラダラとしてたい自分もいる。

二律背反の自分がいると、困りますね。

取り敢えず

①筋トレ②読書③質の高い睡眠

心身の健康を保っていれば
やりたい事を見つけた時に
すぐにトライできるはず!

人生の土台作り、地盤固めを
今からコツコツと始めていきたいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?