見出し画像

プレゼント企画を終えて

こんにちわrvyleatherのlilaです。

Twitterで行ったプレゼント企画を終わりましたのでご報告となります。
なにより、企画への参加・支援誠にありがとうございました!

◼️プレゼント企画の開始

この度GW中に名刺入れのプレゼント企画を行いました!
対象製品は下記の2点

画像1

画像2

画像3

画像4

薔薇のイラストを刻印し、かつイニシャル刻印を入れた薔薇飾りシリーズ名刺入れ・カード入れとなります。

Rvyleatherにおいてはもっとも最初に作られた名刺入れのデザインで、プレゼントを行ってきた作品でもあります。

■本製品について

本製品は取り出すたびに気持ちが華やかになって欲しい。そんな思いでデザインしました。
なかなかキリッとした名刺入れのデザインの中に、華やかな薔薇刻印がアクセントになっております。

■企画の終わり

応募総数約30名、支援総数約30名も実施いただき大変感謝しております!
また企画を行おうと思いますのでぜひ奮ってご参加下さい!

■次回企画について

企画は基本的にTwitterのアカウントで行っております。次回以降はNOTE等にも開始を宣言したいかなーと思っておりますが、Twitterをフォローして頂くのが確実です!!

TwitterURL:
https://twitter.com/Rvyleather_lila

また今回と同じタイプの名刺入れはRvyleatherの各種ストアでも同等のものを販売中ですのでよろしければご注文いただけると幸いでございます!

Rvyleather_ポータルサイトURL:
https://sites.google.com/view/rvyleatherportal

簡単ですがこの度は誠にありがとうございました!


画像5

画像6



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?