DRIPPIN Young Blood 【和訳・日本語訳】

韓国語は勉強中なので、誤訳等あるかもしれません…。また、意訳を含みます。ご了承ください。

드리핀 (Drippin) – Young Blood Lyrics
Genre : Dance
Release Date : 2021-03-16
Language : Korean

Lyrics:Inner Child, 김해론(MonoTree)
Composed:pdly, Inner Child, 김해론(MonoTree)
Arranged:pdly(MonoTree)


끝이 보이지 않던 어둠 속의 빛이 (Oh yeah oh yeah)
終わりの見えなかった闇の中の光が(Oh yeah oh yeah)
얼어붙은 침묵을 깨 Like a miracle
凍りついた沈黙を破るLike a miracle
뼛 속 깊이 느껴져 날 채운 Plasma (plasma)
骨の髄まで感じられる 僕を満たしたPlasma (plasma)
달아올라 한곌 몰라 Feel alive
熱くなって限界を知らないFeel alive

Ay 모두 그저 나를 blessin’ 가능성이 넘쳐 Drippin’
Ay すべてただ僕を blessin’ 可能性が溢れてDrippin’
얼마나 더 달려야 꿈에 닿을까
どれくらい走れば夢に届くだろうか
돌아보지마 불꽃을 지펴줘
振り向かないで 炎をつけて
꺼져가는 열정이 재가 될 때
消えていく情熱が灰になる時
너로 뜨거워진 Blood 서로 (이어진 Young Blood)
君で熱くなったBlood お互いに(続くYoung Blood)

창백한 시간 속 끝내 움트던
青白い時間の中でついに芽生えた
그 희망의 꽃이 펴 Oh
その希望の花が咲くOh
Spring’s around the corner 난 꿈을 꿔
Spring’s around the corner 僕は夢をみる
따스한 햇살 아래 눈을 떠
暖かい日差しの下で目を覚ます

We got this Young (Young!)
We got this Young (Young!)
Young Young Blood (Young Blood!)
Young Young Blood (Young Blood!)
몸 속 가득히 날 물들여
体いっぱいに僕を染めて
We got this Young Blood
We got this Young Blood
Da da ra ra ra ra
Da da ra ra ra ra
더 새로운 내일이 기다리고 있어
もっと新しい明日が待っている

달려 난 자유로워
走って 僕は自由だ
쫙 펴 움츠렸던 날개를
ぱっと広げて 縮めていた翼を
내게 활주로가 될 날들에
僕にとっての滑走路になる日々に
아픔도 Fade away 전부 다스려 갈 때
痛みもFade away すべてコントロールしていく時
불빛이 번져가네
炎が広がっていくね
누구도 가지 않던 길에
誰も行かなかった道に
난 Lonely but only
僕は Lonely but only
One hunnit hands on me okay
One hunnit hands on me okay

Ay 모두 그저 나를 blessin’ 가능성이 넘쳐 Drippin’
Ay すべてただ僕を blessin’ 可能性が溢れてDrippin’
얼마나 더 달려야 꿈에 닿을까
どれくらい走れば夢に届くだろうか
돌아보지마 불꽃을 지펴줘
振り向かないで 炎をつけて
꺼져가는 열정이 재가 될 때
消えていく情熱が灰になる時
너로 뜨거워진 Blood 서로 (이어진 Young Blood)
君で熱くなったBlood お互いに(続くYoung Blood)

창백한 시간 속 끝내 움트던
青白い時間の中でついに芽生えた
그 희망의 꽃이 펴 Oh
その希望の花が咲く
Spring’s around the corner 난 꿈을 꿔
Spring’s around the corner僕は夢をみる
따스한 햇살 아래 눈을 떠
暖かい日差しの下で目を覚ます

We got this Young (Young!)
We got this Young (Young!)
Young Young Blood (Young Blood!)
Young Young Blood (Young Blood!)
몸 속 가득히 날 물들여
体いっぱいに僕を染めて
We got this Young Blood
We got this Young Blood
Da da ra ra ra ra
Da da ra ra ra ra
더 새로운 내일이 기다리고 있어
もっと新しい明日が待っている

꿈꿔왔던 내일로
夢見ていた明日へ
We’re not gonna lay low
We’re not gonna lay low
낮에도 밤에도 깨있지
昼も夜も起きているだろう
We young we young
We young we young
굽히지 않을게 나의 Dreamin’
曲げないよ 僕の Dreamin’

We got this Young (Young!)
We got this Young (Young!)
Young Young Blood (Young Blood!)
Young Young Blood (Young Blood!)
몸 속 가득히 날 물들여
体いっぱいに僕を染めて
We got this Young Blood
We got this Young Blood
Da da ra ra ra ra
Da da ra ra ra ra
더 새로운 내일이 기다리고 있어
もっと新しい明日が待っている

We got this Young (Young!)
We got this Young (Young!)
Young Young Blood (Young Blood!)
Young Young Blood (Young Blood!)
몸 속 가득히 날 물들여
体いっぱいに僕を染めて
We got this Young Blood
We got this Young Blood
Da da ra ra ra ra
Da da ra ra ra ra
더 새로운 내일이 기다리고 있어
もっと新しい明日が待っている

DRIPPINの初カムバック!
製作陣がmonotreeと知った時からワクワクしていましたが、期待を裏切らない素敵な曲で感動しました。
ショーケースもかわいかったですねㅠㅠㅠㅠ
たくさんの人に愛されますように❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?