見出し画像

100日後に復活したい鬱夫(27)

27日目

今日は妻と一緒に歯医者へ行って来た。

自分が診てもらったわけではないが、妻が診てもらっている間、娘を抱っこしてその辺を散歩しながら時間を潰した。

その後は夕飯の買い物をして、妻が娘をお風呂に入れている間に、豚肉と白菜のミルフィーユ鍋と青椒肉絲を作った。

我ながら良い出来だったと思う。

いつもこんなダラダラと日常を書き綴った、主人公がが成長しない日記に、スキをつけてくれて、とても励みになっています。

そのおかげもあって先日始めた物販で、今日初めて一万円の利益を出せた。

少しずつ稼げるになりたいと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?