不眠

昨晩は、コーヒーの飲みすぎか不安なことがあったのかどうかは定かでは無いが一睡もできなかった。しかし、不思議と睡眠時間が無い割には眠気というものが一切ない。これは、あまり良い状態ではないときの症状だ。気にはなるが日々のルーティーンを消化していくためにはやむを得ない状況だ。昨日の朝はドライブをした。前半は、荒々しいドライブだったが後半はエコ運転、昨晩も眠れなかったのでドライブをしたが終始エコ運転、精神的には安定方向にシフトしているので良い傾向だが目が冴えて眠れなかった。今後はこういう日の為に24時間フィットネスに通おうと思う。月額3850円で使いたい放題なのでお買い得だと思う。自分の伸びきった心の糸自分に対して甘くなった現状を律して改善するために今後は自分に厳しくやっていこうと思う。自分を大切にすることはとても大事だと思うが、自分に甘くすることとは違うと思うので精神を含めた肉体をしばらくの間は鍛えていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?