見出し画像

1日お休みディ

今日は1日お休みで午前中はYouTube見てグダグダしておりました😅😅

で、お昼食べてちょっとしてからWebデザイナーの勉強してるので講師の方とZoomで面談があり15時過ぎまで相談や質問させてもらっちゃいました💦💦

あとはもうちょい動画で見て分からないところを聞きつつどんどんやって行けたら良いなぁ✨✨

現在パソコンの調子が悪いのでパソコンと格闘しながらだな😅😅

夕方暑さにやられて1時間くらい昼寝したらボーッとしちゃってダメだわ😭😭

夜も寝られなくなりそう😥😥

今日は1日引きこもってたからネタらしいネタはありません💦💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?