見出し画像

オーストラリア、フラトンホテル滞在記

こんばんは!今日はオーストラリア🇦🇺でのステイで利用したホテルを紹介します!

このホテルは、シンガポールのフラトンホテルと同様に豪華さと歴史を感じさせる素晴らしい場所でした。到着してまず感じたのは、壮大な建築と洗練されたデザインです。クラシックな雰囲気がありつつも、現代的な快適さが融合しており、滞在するだけで特別な気分になれます。

滞在中は、シドニー湾を眺めながらの朝食が最高のひとときでした。特に、地元の食材を使った料理が美味しく、オーストラリアならではの風味を楽しめました。また、スタッフの対応も非常に丁寧で、細部にまでこだわったサービスが印象的でした。

都会の喧騒から離れて、ゆったりとした時間を過ごすのに最適な場所で、また訪れたいと思えるホテルです。

Australia

では、次回の記事でお会いしましょう!ありがとうございました。ぜひブログも併せてご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?