見出し画像

【旅行記】プーケットに行ってきました🇹🇭 #1

お久しぶりでございます
私11月でリゾバの契約が終了し、
12月はお休み期間を設けております😴

そして、今年中にしたかったことの一つ
海外旅行✈️
を叶えることができましたー!

行き先はタイのプーケット🇹🇭
リゾート地にしましたぁ(  ᐢᢦᐢ )

本当に楽しかった、、、また行きたい
戻りたいよー!!

4泊5日の旅でして、
前半はパトンという場所に行きましたよ⋆。˚

パトンビーチ

多くの観光客が綺麗なパトンビーチを楽しんでいました*ˊᵕˋ* 気温は30度くらいで本当に暑かった…🫠

パトンに着いたらすぐにチェックインして
シャワー浴びて
さぁ観光‼️
まずはお腹空きすぎて
近くのご飯屋さんでご飯をっ笑

チキンパッタイ

タイ料理一発目はパッタイにしました
エビ、ビーフ、チキン、ポークもかな?
選べたけどチキンにしてみました
これが絶品です🥹
本旅行で3回くらいパッタイ食べたけどここが1番美味しかったです!味もだし、麺がもちもちしてて美味でした🤤

お店の名前はGardenって所かな?
Googleの評価低いけど美味しかったよ!?😂

超カオスなバングラ通り

パトンと言えば夜遊び!らしい!
で、本当に夜は超賑わってました!
この通りを抜けるのにえぐい体力使います笑

あれ、チルしに来たんじゃなかったっけ…🫠

全然チルじゃない笑笑
癒しを求めてマッサージ屋さんへ

Googleで検索してリモーネというところが良さげだったので、リモーネへ

外観
メニュー

超良かったです(ᐢ👍🏻>   ̫ <ᐢ)👍🏻
移動で疲れた体をリセットしましたっ✨️
眠くなって寝たもん
まず初めに足を洗ってくれるんだけど(?)
そこから気持ちいいし
マッサージも最高‎🤍
最後に貴重なお水もサービスで出してくれるんだ…

1日目はこんな感じで終えました

続きはまた投稿します✨

素敵な思い出思い出しながら書くの幸せ*ˊᵕˋ*

おやすみなさい✩࿐⋆*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?