見出し画像

【良きコト探し♪】day46/自分のためのアロマトリートメントオイルをつくる

自分のためにトリートメントオイルを作る。
ちょっと丁寧にセルフフェイシャルトリートメントをした。


フェイシャルトリートメントはやってもらうのが一番気持ちが良いのですが、今夜はセルフで。
トリートメントオイルは、キャリアオイル【アプリコットカーネルオイル】、精油は【ラベンダー(富良野・おかむらさき)、フランキンセンス、レモン】をブレンドしてみました。


【ラベンダー・おかむらさき】は私が一番好きな精油で、北海道富良野にあるファーム富田さんで作られている精油です。
フランキンセンスは、フェイシャルでよく使う私の定番のような精油で、肌が乾燥してくるこれからの季節に活躍してもらってます。
さっぱり感も欲しかったから、レモンも今回使ってみました。
キャリアオイルの【アプリコットカーネルオイル】はスキンケアにおすすめです。


自分の手ですが「あったかいなー」って思っちゃった。自画自賛(笑)
しっとりモチモチ感は嬉しくなっちゃいますね!肌も柔らかくなってイイ感じです♡
これで今夜は良い香りに包まれてぐっすり眠れそうです。。。


今日も一日お疲れさまでした!
では、また明日(^^)/

❊❊❊

最後まで読んでくださってありがとうございます!
「読んだよ~」と【スキの♡マーク】をポチっとしてくれたら嬉しいです(≧◡≦)
フォローもぜひお願いしますm(_ _)m

❊❊❊
🌿リラクゼーションサロン アロマサロンshi・zu・ku
登別市富岸町3丁目(自宅サロン)

画像1

サロンホームページ
https://shi-zu-ku1704.amebaownd.com/

Instagram【@aroma.shizuku】
https://www.instagram.com/aroma.shizuku


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?