見出し画像

ミニプリンターを使おうか。

このミニプリンター。4.5年前かなぁ。娘に買ってくれといわれ、何に使うんだろう?と思いつつ、確かクリスマスのプレゼントに買ってあげた。
うん。
優秀。手帳に貼り付けるのにいいね。
そう気がついたのが、またもや、YouTubeをみていて。

そういえば、最近特にYouTubeを見る時間が多い。
本当は本を読む事が大好きだ。
なんなら、一日中、本屋で過ごしていられる。
学生の頃は、立ち読み目当てで、本屋でアルバイトをしたが、
それはもう、朝から本が凄い数でやってきて、閉店のシフトに入れば、返品作業が待っている。
今みたいに、バーコードで、ピー!じゃない。
本の後ろにある謎の番号を、伝票に書き込んでいく。

ミニプリンターも良い。
手書きも良い。

ふと、アルバイトの事を思い出した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?