見出し画像

4月のまとめ(FBと共有)

〇フェイスブックのアバターは
コアラ→パンダ→カピバラと変遷し、
今、鍵盤になりました。

〇女性か男性か、ということについては、あまり悩んだことはないのですが、食性と夜行性・昼行性・薄明薄暮性(こういうのをまとめてなんというのか教えてください!)に関しては、昔から、少し悩んできました。でも、上記の動物に自分に近いものを感じ、自己肯定感を得て、さらにヒトとしても、性質にあった働き方を見出し、何とか適応することができていたので、ま、いいか・・・とぼーーっと過ごして早幾年。
でも、やっぱり、ヒトとして生まれたからには、ちょっと見直した方がいいかな、とグズグズ思い悩んでいた矢先、大変、ありがたい機会をいただきました。自分にはちょっと無理・・・と、あきらめていたことですが、チャレンジ中です!今のところ何とかなりそうな気がしてきたので、何とかします!

〇笹は食べませんが、今の時期、毎日たけのこを食して元気に生きています。たけのこフルコースです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?