見出し画像

日記『運動を創作に紐づける』

一週間が早いと毎週書いているか言っているような気がします。
しかし早いです。時間泥棒的な魔物がいて、そういうものに時間を食べられているのか、それとも私が年を取ったから時間の流れが早くに感じられるようになってしまったのか……どちらも問題ですが、効率を考えないと本当に時間が足りません。最近作業が遅れていて、どうしようかなと思っています。

今週のトピックは此方です。
・運動と創作を紐づける。
・プロットの考え方が変わってきた。
・体調がいい日がずっと続けばいいのに。
・勉強がしたい。
・創作の気づきが多い。
・好きな絵師さんの画集を買う。
・日頃の考えをもっと小説に落とし込みたい。

以上になります。一つずつ見ていきましょう。

ここから先は

1,610字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?