見出し画像

はじめまして!

はじめまして。
るてると申します。

私は以前から、興味の在る場所に行ったり、
興味深い物の実物を見たり触れたりする事が好きで、
それらをコンセプトやモチーフに使った作品作りを行ってきました。

しかし、創作物を発表する事も特になかった為、
以前からネットを使って発信してみたいなぁ………。
とか思っていたので、思い切ってnoteを初めました。

このnoteでは、作った作品とか、コンセプトとか、作品に使用したモチーフのルーツ、制作日記、備忘録、その他色々載せて行こうと思っております。

上の画像は自分でデザインした物です。
実物はベニヤのキャンパスに描かれています。
この様な雰囲気の作品や、それ以外にも様々な作品の発表していきたいとおもっております。

そのうち動画とかもUp出来たらいいな~と思っております。

どうぞよろしくお願いします。

 2023年1月9日 note初投稿 & アカウント開設 


最後まで読んでいただきありがとうございます。 作品製作をしているので、サポートいただけたら創作活動に関する費用にしたいと思います。