見出し画像

(2024/06/12/水)過去に書いたモーニングページを見返す作業【3日目】



午前中に行った事

 本日の現地の天気は曇り。
 現在の気温は、現時点で昨日(25.5℃)より0.5℃低い25.0℃で、曇りで風も強いからか、気温以上に涼しく感じます…。

 今日は朝(0749)モーニングページを行い、その後、今週月曜日から行っている、これまで書いてきた、過去のモーニングページを見返し、線を引く作業を行いました…。

 本日はこの後、一旦休憩を取った後、私用を行う為、本日の作業はここで終了です…。

 又、今日も、昨日と一昨日に引き続き、この後、日曜日に行った博物館で撮影した写真についての記事を別にUPしたいと思います…。




本日の画像

 画面向かって左側が検証し終わった分。
右側が検証し終わっていない分。

 本日の見出しの画像は、2冊目のモーニングページの画像です。

 2冊目のモーニングページの過去(2023/11/25/土~12/22/金)に書いた分に線を引きましました……。

 …この2冊目のモーニングページの内容は、1冊目の内容よりもかなり濃かった為、約3時間程、自分で書いた文章に向き合いましたが…

 今日は、全体の約2/3程までしか読み進める事が出来ませんでした…。

 自分で書いたこれらの文章と内容は、今後、何らかの方法で生かして行きたいと思います…。

 …とはいえ…まだまだ、過去のモーニングページに線を引く作業は終わっていないので、今週の午前中は、全力で作業を進めて行きたいと思います…。



2024/06/12/0749~1240
最近はただの日記になっていますが、自分自身と作りたい作品について更に突き詰めて行きたいので、この作業を暫く続けて行きたいと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございます。 作品製作をしているので、サポートいただけたら創作活動に関する費用にしたいと思います。