見出し画像

ヨドコウスタジアムでα6700

ご無沙汰しております。

久しぶりの更新になってしまいました。

更新したい内容が無かったわけではなく、その後もあちこちでカメラを使ってみているわけなんですが・・・
なぜか?京セラドームで撮影してみた記事が、一番アクセスといいねをいただいている状態で、今回も京セラで撮影した話を書こうかなとも思ったのですが、また次回にします。

さて、今回は6月にセレッソ大阪vs浦和レッズを観戦に行った際に撮影した写真を紹介したいと思います。

事前にいろいろ検索してみたんですが、ヨドコウでの撮影例や情報がイマイチ出てこなかったので、今回も今後観戦に行く方の参考になれば幸いです。



この日はエキサイティングシートで初観戦。
一番高い席だけあって、見やすさ抜群です。

SONY 15mm F1.4 G SEL15F14Gにて撮影



ここからは撮った写真を載せていきます。
基本望遠レンズで撮影しています。いつものレンズです。


キム・ジンヒョン選手


西川選手


SONY 15mm F1.4 G SEL15F14Gにて撮影

座席の位置が良かった前提ではありますが、しっかり選手を捉えることができました。
サッカーだとネットもないですし、野球で使うまでの望遠はいらないかも、とも思いました。

以下はオマケです。
当日ゲストで来ていたサバンナの八木さんです。
ブラジルの人までしっかり聞こえていると思います。

以上、ヨドコウスタジアムでα6700を使って撮ってみた写真の例になります。

次回は再び京セラドームでの撮影記事か、ノエスタでの話か、、更新しようかなと思います。
それでは。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?