見出し画像

デリヘルの本番問題

会社員主婦兼、アラフォーデリヘル嬢のLUCYです
今日はタイトルの通り

風俗に興味あるけど実際どうなの?と二の足踏んでる方、
既に風俗勤務してるけど皆どうなの?って方、
あわよくばと思ってるお客様方、
ご参考になれば幸い

お世話になってるオーナーと食事友達だった頃、ズバリ聞きました
「実際、本番してるんですか??」

オーナー、正直に答えてくださいました
してる人「も」いるよ、と

してる女の子が本番する理由は大まかに3つ

・お金が欲しい

お客様の「入れて良い?」の問いかけに、「お金くれるなら良いよ♡」のタイプ
要求する金額は人それぞれ

・単純にSEXが好き

女の子自身も欲求が強いので、むしろ「挿れて♡」のタイプ

・めんどくさい

フェラやら素股やらパイズリやらで抜くのが面倒で、ぶっちゃけ挿入でフィニッシュしてくれるならその方が楽!!のタイプ

お客様にとっては、このようなタイプの女の子に当たればラッキーですね


オーナーにこの話を聞いた時、内心思いました
「間違いなく面倒になって本番するタイプだな、私」

実際お仕事を始めるに当たって、本番は絶対にしない、と決めてました
貞操観念などは今更どこにも無いのですけど
本番しちゃうと、間違いなく「本番できるから」呼ばれる事が容易に想像出来たからです

ものすごく遅漏な方、力加減がバカで触られると痛い方、もー挿入してしまえば楽なのになと
1億回くらい思いました

1回してしまうと次回断れない上に、私自身のハードルも下がってしまうので断固死守

食い下がって来るお客様がほとんどです
「先っちょだけ!」と世界一信用ならん言葉やら
枕元に財布準備してる方やら
組み敷かれてあたかもハプニングかのように侵入しようとする方、「みんなやってるよ?」と日本人の心理を浅はかに操ろうとする方

本番なくても満足して帰って頂きたいと頑張れば頑張るほど、大変に盛り上がって食い下がってくる

実際に本番出来る子がいるから食い下がって来ますよね、そりゃ

本番するもしないも女の子次第、本番する理由も女の子次第

デリヘル興味あるけど本番強要されたらどうしようって女の子、堂々と断れば良いです
本来「本番無し」なのだから
お小遣い貰えるなら本番したいーって女の子、あくまでも自己責任です
個人的なお金のやり取り、禁止された行為の上でのトラブルなんて、お店は守ってくれません

本番したいお客さま、ゴム無し挿入を許す女の子は
他のお客さまにも許してます
敢えて嫌な言い方しますけど、当たり前に女の子が病気の媒介者になります
せめてゴムつけましょーよ(サック付けるから!!って食い下がって来たおじい様居たな…サックて)
こちらも自己責任です

タブーな話題なので、お店の女の子同士で触れる事が出来ない話題だと思います

風俗だろうと昼職だろうと、自己責任で!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?