見出し画像

コーチングの感想を頂きました②

月2回ペースで、6回セッションをさせていただいた方にお願いして、感想を書いていただきました。

今回のセッションの満足度は?

5点(5点満点中)

コーチングセッションを行って、どんなことが手に入りましたか?

私の経験が人の役に立つこと。強みであること。自分の学びが人材育成に繋がること。今が自分の人生のターニングポイントであること。強く意識すれば叶うこと。どんなときでも諦めず、私はできると思うとできること。

全体を通じて、感じたこと、伝えたいこと、改善提案など

ゆっくりゆったりと聴いていただいて、気持ち良かったです。とても楽しかったです。たくさん学んでいらっしゃるので、いつも視点が新しく人とは違う独自性があるんだなぁと尊敬しています。私も負けずに学びますよ~😆

アンケートありがとうございます

「新しい視点」、「独自性」、めちゃくちゃ嬉しいです。

「ターニングポイント」とも言っていただき、ありがとうございます。お話聞いていて、僕もとてもワクワクしました。


コーチングセッションを、公務員の方向けに提供しています。

他の頂いた感想


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?