見出し画像

トリプルファイヤーというバンド

来週トリプルファイヤーというバンドと対バンします。

画像2

私がトリプルファイヤーを知ったのははるか昔々、大学時代。

当時社会科学研究会という何するんだかよくわからないサークルに入っていた私は、先輩と学校祭に来るアーティスト予想をしていました。(私は留年していたので23のとき、7年前ぐらいです)

その中で先輩に教えてもらって知ったのが、トリプルファイヤーです。


結局その年はUNCHAINと住岡梨奈さんが来ました。

そしてはじめてライブを見たのは、4年前の2017年、自分の誕生日に見に行ったexpop!!!!!です

当時金がなかったので、入場無料のイベントに行きまくってました。

演奏がかっこよく、しかしボーカルも相まってふにゃっとした感じのグルーヴが続く感じが心地よく、楽しかったのを覚えています。

あとライブが終わるとみんな外の小さいスペースでタバコ吸ったり歓談してたんですが、人が多すぎて狭いな と思いました

その後縁もあってベースの山本さんにギターを見てもらったりもしました。

そしてお客さんにも「トリプルファイヤーと対バンしたら合いそう」と言われる機会が多く、やってみたい!となったので、今回誘わせて頂きました。

トリプルファイヤーはどう考えても大先輩なので実現するんだろうか、、と思っていたんですが

このご時世にも関わらず、受けて頂き大変うれしく思います。


あと持ち時間が1時間あるので、たぶんたくさん聴けます(我々も18曲やる予定です)

とても練習しています

チケットまだあります。配信もあります

自国開催です

よろしくお願い致します。

【販売中】8月15日(日)下北沢近松
茶封筒 1stフルアルバム「野蛮」レコ発企画
「野蛮日和」
開場16:00 開演16:30
前売3000円(+1D)

画像1

出演
茶封筒
トリプルファイヤー

e+にて販売中


配信(1500円)



同時開催

らすてぃーの野蛮展2021
(15:00〜16:00 入場無料)

開催場所:下北沢近松


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?