見出し画像

㊗KANさんのヘッダーになりました

いよいよ昨日から10日間、
KANさんのtwitterのヘッダー(上部の画像のこと)が
私の絵に

画像1

私の

kanさん1

絵に!なっております

ぜひ、実際に見に行ってみてください!!

KANさんのtwitter→

そしてついでに私のツイッターもヒョロ~してください、ハイパーどエロアカウント以外は気づいたらフォロバしてます。

大した事は呟きませんが。

私のtwitter→


実際にこう見ると感無量です、しかし私も音楽家故にやっぱり共演したいなあ~
そしてこう言いたい


「先日のヘッダーありがとうございました」

と。

いや、私は自他共に認めるフランクな野郎なので、「ヘッダーサンキュー」って言うやもしれません。
ヘッダーサンキューかましたいですね~ 楽しみです。フェスに出るぞ

ちなみにこの絵は

にんじん描きたいな

にんじん好きな動物といえば馬とうさぎ

馬はでかいのでヘッダーに入らない

じゃあKANさんをにんじんに乗せればいいか~

という発想で描きました。
にんじんは自分の画集でも対談していたり、何かと縁深い野菜です。

画像3

画像4


どう足掻いても食べましょうね野菜 デトックスなので..(適当)

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,883件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?