見出し画像

こういう居酒屋はやめたほうがいい

 

大人の楽しみのひとつでもある「居酒屋」

 

当たりはずれあれど、人々の憩いの場としてアレしているのは間違いない。

 

しばし料理がゴムみたいな触感だったり、見た目が完全に家具ぐらい乾いててニトリ?と思う時もあるけど(鳥だからいいが)

一緒に行く人と楽しい時間を過ごせれば、ウィンウィンである(絶対にウィンウィンじゃないし、二度と行かないけど)

とはいえ、地元北海道だと良い店の選定が容易なのだが(店舗数も少ないし、レビューが割と正直なので)、

東京はお店も多い上に当たりはずれも激しい。

上京した人が困ってお店を選べなくなってしまったら。。!!

そう思うと、寝ても寝てから寝られず、寝るかもしれません。。
大変だ!帰れ!

夜かもしれません。。夜か? 帰れ!

 

そんな人のために、「こういう居酒屋はやめたほうがいい」というのを5つも紹介します。

「居酒屋好きだけどどこに行ったらいいかわからない!」

そんな人の参考になればと思います。

「こういう居酒屋はやめたほうがいい」

 

◆キツネを紹介する

下駄箱の鍵が木のところは要注意です、ほぼキツネがいます。

キツネについてクッソ調べたら「音域が広い」って書いてあってワロタ、歌え

 

◆店員の指紋が濃い

「串盛り合わせおまたせしました!」と皿を置いた時、「この店員、指紋が濃いな..」と思ったらもう手遅れです。

その指紋を目印に、UFOがやってきます。原宿、新宿、、乗り換えています 代々木、、

親や恋人に別れのラインをしてください

 

◆医者に似てる

まさか居酒屋で医者、、?と思う方も多いかもしれません。

しかしよく考えてみてください。医者、、医、、しゃ、、、医らっ者い、、、いらっしゃいませ~!

完全に医者である。

「お酒を飲んだらふわふわしてきたな~」

完全に麻酔である、しかも全身麻酔。

厄介なのがどれだけ健康に良いサラダとか頼んでも保険適用外ということである(居酒屋だから)

 

◆お通しが湘南乃風

目を閉じれば億千の寿司..

LOVESONG もう刺身じゃ生きてけねえよ

 

◆週刊誌が枕

なんか昔友達の家に行ったとき、枕が足りなくて、そしたら友達のお母さんが枕譲ってくれて、

私気を遣いまくる子供だったから「いいです、平らで」ってずっと言ってたし、それすら超越して「平らが好きなんで..」とか言ってたけど

お母さんこれでいいわっつってコロコロコミックを枕にして寝てて

マジでごめんって感じだった 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?