見出し画像

大したキャリアもなく自由に生きてるわけでもなく…

北海道(ニセコ周辺)にいるとホントに様々な人達がいます

特に冬の時期は毎日滑っている人もいて、「この人、仕事してるんかいな?」と思うことも…

私はと言えば、専門学校を卒業してから27年間、ほぼ切れ目なく仕事を続けてきました

自由な生き方をしている人を見ては「私もあんな風に生きてみたい」と思うも、慣れた環境を変える勇気もなく…

自由な生き方もできていないし
大したキャリアもない…

そんなふうに思いながら、悶々とする日々が続いた中での世界的なコロナ流行

2021年、思い切って、北海道に移住しました

そして、移住と同時に「会社員」と「個人事業主」という2つの帽子を被って活動していますが、最近良く言われることがあります

👉すごく自由に生きてますね〜
👉たくさんの経験をされていますね〜
👉北海道で仕事してるなんて羨ましい

大したキャリアも経験もないというのは、私の勝手な思い込みで、他人からはそんなふうに見えていたのですね

仕事も遊びも全力でやってきて、結婚、離婚、再婚を経験して、自然と共に暮らしてみたくて北海道に移住して…

言われてみれば、私の人生、結構面白いじゃん😎

環境を変えることで見えるものがある

それを体現している私だからこそできる「コーチング」があるんだということを、クライアント様から気付かされる日々です🙏

コーチングモニター

お申込をご希望の方はこちら
申込フォームに遷移します。こちらをクリック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?