こんなにファン想いのグループに出逢えたことが幸せ

平野紫耀くんを好きになって初めて買ったDVDがこちら
『King & Prince First DOME TOUR 2022 〜Mr.〜』

なにより特典映像の凄さに度肝を抜かれた。
【え?え?こんなに?こんなにレア映像いっぱいでいいの?贅沢すぎん?
下手したらライブ本編より長いんじゃ。。。】
って声に出ちゃいました。
King & Princeってこんなにファンのこと考えてくれてるんですね。
凄いね。ほんとに凄い。
そしてその想いがちゃんと届いてるよってファンが思えるってホントに素敵なことだと思う。
こんな風に近くに感じれるなんてそりゃ恋に落ちてしまうやん。
だってこんなにもティアラの事思ってくれてるんやもん。
って年甲斐もなく乙女になってしまうほどの凄さ。


紫耀くんの映像をむさぼっている時に見つけた
『背中を押されたグッとフレーズ』のコメントがすごく好きで。

【自分たちが出した意見でいかに大人の人達を納得させられるか】
【失敗した時にはちゃんと自分たちが怒られたい】
【文句は自分たちに言ってくれて構わない】

こんな風に考えて考えてファンに届けるものを作ってくれているんだと思うと胸が締め付けられる。


今回のDVD『〜Made in〜』の『初キヨミ完全ver』もきっとメンバーの皆で大人の人達に掛け合ってくれたんだって思ってます。
きっともう5人ではライブでファンの前で披露することはないかもしれないって。
いつだってファンの事を一番に想ってくれて。
いろいろ考えてくれて。ホントにありがとう。
そしてそれを実現してくれたスタッフの皆様。
私達の手元に大切にずっと置いておけるDVDに入れてくれること。
ホントに。ホントにありがとう。

もうね。世界中に叫びたい!!
ファン歴が浅すぎる私が言うのもおこがましいし、勝手に叫んどけっって話なんだけど。
私の大好きなKing & Princeってこんなに素敵なんだよ!って。
こんなにファンの事を大切に想ってくれるグループなんだよ!って。
ほんまもう大声で叫びたい!!
 
胸張って『好き!!』って言えるグループに出逢えて幸せだなぁ。

でも。だからこそその日を迎えるのが怖い。
立っていられるのかな。私。





 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?