久々にめちゃくちゃ沼る

ここのところ、平野紫耀くんが好きでたまらない。

突然、わたしの沼遍歴を語ってしまうけど
岡田准一くんを好きになった時は『元気が出るテレビ』に出てる岡田くんを見て【ん?好きかもしれん。。。いやこれはホンマ好き】という経緯だった。
あれよあれよという間にV6のメンバーに選ばれて、もうそこからは推しに推しまくった。
その時は『推し』っていう言葉もまだなかった気がするけど、行けるライブは行ったし運動会やら握手会も行った。
もう好きで好きで出てる番組は録画しまくった。
いつの間にかⅤ6が生活の一部になっていたし、6人のわちゃわちゃが大好きですっかり箱推しになっておりました。
V6が解散するってなって最後のライブを見届けて、もうこんな風に好きになることはないんだろうなって思ってた。
解散も円満だったし、最後のライブもしてくれたし、6人一緒の姿を目に焼き付けることができた。
贅沢だってわがままだって思うけど、でもやっぱり6人のわちゃわちゃが見れなくなるのは寂しかった。
6人でいるときにしか見れない6人が大好きだったから。
だからもう誰かを好きになるのが怖くなってた。
絶対終わりが来るものだって知ってしまったから。


なのに。抗えなかったわ。
いつの間にか好きになってた。
最初は【ダンスめっちゃいいやん!】からはじまって、いろんな番組や動画を見れば見るほど『平野紫耀』という人間が好きでたまらなくなってた。
アイドルとかジャニーズとかそういう囲いを全部とっぱらって
『平野紫耀』という人が好き。
あんな風に人と接することができる人がいるんだとしみじみ思う。

【あなたの笑顔を守るため出来ることなら何でもしてあげたい】
そう思えるほどに『平野紫耀』に沼ってます。

もう全然懲りないなぁ。。。私
まあ。そんな自分も嫌いじゃないけどね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?