見出し画像

「に」にくきゅうは…ありまーす!!

肉球って、手足の盛り上がった
毛のない部分のこと

ハムスターにもあるのかな?
と思ったら


犬や猫と同じようにの手足4本ともに


肉球!!ありましたー!


でも犬や猫のように「つくね」みたいな
ぽっこり丸いんじゃないのが

あるんだかないんだか
分からなかった理由でした

犬みたいに ぷにぷに押して

遊びたい気もしたけど


それほど豊満な、グラマラスな肉球じゃないし

ヘタにいじってガブ!!っとやられたら
また全治1週間だから

見てにこにこするだけにします〜

ハムカルタ「に」 にくきゅうは…ありまーす!!



この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?