見出し画像

ず~っと「て」を なめている ことがあった
あまりにしつこいから 何かくっついているの?
とよ〜くみると ちいさい切り傷

これが痛かったんだー!!


どおりで歩くの嫌がっていたなぁ
ここじゃぁ薬もばんそうこうもつけられない

思いついてネットで犬の靴を探すと
けっこうあって買ってみた

届いた靴は 便りなさげな小さな靴だったが
はかせると 嘘のようにテクテク歩いた

「やっぱり痛かったんだー」

小さい子もそうだが、犬猫も言葉がないから
こっちがよほど推察してあげないと
トラブルがそのままになっちゃう

靴ははいて歩くうちに よくうしろ前になったり
脱げてなくしたりしたけど
4つでひと組というのもなんとも不思議でかわいかった。

犬カルタ「て」てをなめなめ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?