見出し画像

義父はその後血栓を取り除く手術をすることになりました。めまぐるしく展開する入院生活。毎日説明を受け、決断しサインをしていく。知恵と経験がないので進められるまま即決でした。


義父が身体拘束されたのち、血栓を取り除く手術をすることになりました。


義父手術1ー4コマ

説明の時点では、

それほど難しい手術ではなく、

しかし100%大丈夫とはもちろん言えません。

ということでした。


もちろん全てにおいて100%のものはないのですが

それでも手術はうまくいって、後に退院するものと皆が思いこんでいました。


ですから当時、同時に話し合われていたのは

今後(義父の退院などの後)どうするかについてでした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?