見出し画像

「け」 ♪ケンカはやめて〜 ボクが反省〜♪

昭和の歌謡曲「ケンカはやめて〜♪」は
知ってる人は知っている、知らない人はヤング(死語)

家族ではむき出しにアンタが悪い!と
日々口ゲンカをするのだが

決着はあまりつかず
いつも部屋の隅で犬が
プルプルしている。

誰よりも早く!


深く!!


反省と謝罪!!




それがまたカワイかったんです。

こうして毎日犬のカワイさを堂々とヌケヌケと自慢しているけど
恥ずかしくもないのはやはり愛犬だからだと思う。
彼氏や我が子マイダーリンの自慢なんて難しいでしょ!?

そのくらい犬(またはペット)はかわいい。
毎日ノロケを世界にばら撒いても平気。


ああ、やっぱり犬はいいな〜。
(変態?)

「け」♪ケンカはやめて〜ボクが反省〜♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?