見出し画像

韓国で日本風焼肉食べたよ🥩

こんにちは!
日本に帰国できず1年が過ぎたるるたんです🍒

日本へ簡単に帰れない日々が続く中、日本の焼肉が無性に食べたくなる時があるんです…

でも韓国の焼肉って皆様が想像するサムギョプサルみたいなのが主流で、日本みたいな焼肉を食べられる所が少ないイメージがあります💦

そんな中、私好きなオペラグループのメンバーがストーリーに日本風の焼肉を食べてる様子を載せていて、たまたまお店の名前が見えていたので調べてみたところ、韓国でもレベューの高いお店だったので行ってみました💕


盛り合わせみたいなのを注文。
久しぶりの日本語でテンションマックス笑笑


炭火焼きで本当に美味しかったです🤍
久しぶりにハイボールも飲んで気分のいい1日になりましたっ✨

韓国に住んでる方で日本の焼肉恋しい方!
是非一度行ってみてください😊
店内も日本で溢れてました笑笑

모토이시 도산공원점
서울 강남구 언주로150길 24 1층 (논현동) 
http://kko.to/4Hok8ja4B

いただいたサポートはお昼ご飯代にさせていただきます🍛✨