見出し画像

掃除機!!!

離婚した娘が

掃除機を預かって・・・と

持ってきました。

あまりの汚さに

粗大ごみに捨てようかと

思いながら・・・・

いやしかし、

まだまだ使えるし

もったいない!!

よっしゃー!

掃除機の掃除をしてみるか・・・と

やり始めました。

その時、離婚の原因はこれだ!!!と

確信しました。

当人たちは届はだしたものの、

別居状態になっただけで、

いつも通り仲良しだし、

協力し合ってるし

これまた不思議な二人なんです。


掃除機の話に戻ると・・・・・

とにかく汚い!!!

二人の気持ちの”おしくらまんじゅう”が

よくわかりました。

やっと、私も三回目の掃除機のそうじで、

やっとクリアーな掃除機にもどってくれて、

ほっとしました。

“”掃除機さん、大変だったよね!

ごめんね。

今までよく我慢してくれました。“”

ありがとうっと思わずつぶやいてしました。

家族関係がぎくしゃくしている方

一度ご自宅の掃除機を眺めてみてください。

何かを感じ何かに気づくことが

隠されてるようです。

お試しくださいませ。


だって掃除機をそうじするだけで

家族が笑顔になれるんだったら、

タダだし、スッキリするし!

いいことずくめ!!!

だよね!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ルルたん、ますますおりこうさんになってくれてます。

愛の詰まった風船、みんなのところに飛んでけ❣!🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?