見出し画像

気づき・・・・・

朝起きて

ふと気づいた・・・

生きていると

必ず一人だけ

自分にとって面倒な人が現れる。

それって、

”私の一部が現れているんだ”と

きずいたのよ。

時には家族だったり・・・

職場の人だったり・・・

友人だったり・・・

その生きてる時期に出会う人

自分の中の”困ったちゃん””を

その人がちゃんと私に見せてくれる。

”あなたの中のこんなところを

クリーンにしなさい。

すると魂が成長するよ!”って・・・


実は先日

”過去に嫌な思いをさせられた””と思った人に

偶然出会ったときに

私の中に

”あの頃感じた嫌な感情”が湧いてこなかったの。

不思議とね・・・

湧いてきた感情は”いつまでも元気でいてね!”だった。

不思議だよね。

あんなに苦しめられた人に

こんな感情が湧いてくるとは

思ってもなかったから・・・

これは、何かのヒントだと思いました。


あなたはどんな経験をされましたか?


るるたんの耳元で

”おりこうさん、おりこうさん”って言ったら

ごろごろすり寄ってきました。🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?