見出し画像

ことば

えーっと、

いきなりですが、

私、自分の気持ちを言葉で発することに

ものすごく不安を持っていました。

こうおもうんだけど・・・・

こうしたいんだけど・・・・

いや~それは間違ってるよ。

そんなことしたってムダムダ。

こんな中にいたらそりゃ自分を言えないですよ。


でもそんな自分を変えたいから

タロットを学ぶことを選びました。

こちらで学んでいます。↓

https://iroironoiro.info/l/c/5ogU81PT/OIjtdWYJ


タロットは、素直に自分を見せてくれる。

今の私を客観的に見せてくれるんですよね。

どんなフィルターもかかってないから

正直なんですよ。

だから、自分で読めるようになりたいな!

って思って学んでいます。

今までタロットってなんだなあ~?

って感じていた人に、おすすめかもしれませんね。(*'▽')

講師のまゆちん先生って凄いです!!❣↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?