見出し画像

【Makuake】開運監修付き 神様も喜ぶお守りポーチ 100%達成です!

立春の本日10時スタートしましたMakuake
「開運監修付き✨️神様も喜ぶお守りポーチ」

100% 目標達成いたしました‼️‼️‼️

スタートからわずか4時間でした。

本当に、応援いただきました
周囲の皆さまへ心から感謝いたします🙇‍♀️✨️✨️

これから、次は
200%達成を目指して進んでいきます☺️✨️

実は、この商品を作る際に
神棚にてメッセージを受け取っていて

その神様との約束があるのです。

それを、まず達成できたのも
見えない世界からの後押しもあったと
私自身、ひしひしと感じております✨️🙏💞

こちらの商品は完売するまで

Makuakeにて
クラウドファンディング継続中です。


引き続き、応援いただけると
とても嬉しいです✨️🙏✨


いつも読んでいただきまして
ありがとうございます🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?