目指せ.ᐟ .ᐟモテ✨💕HUMAN( ..›ᴗ‹..)👍🏻 ̖́-💞 ̖́-‬part 3✨⭐️


人は見た目9割‼️
そして
中身が見た目に9割出ている‼️😆

本日はモテオーラを出し放つための一つ✨✨

自信✨✨

自分に自信をお持ちかどうか?


無理に持てるものではなく

今までの色々な経験をもとに自然に身につく自信力!!


つまりトライしてきた数に比例する。

小さなトライ、中くらいのトライ、大きなトライ👍✨


全てはまだ見ぬ自分との出会いの扉を
開けるトライ!!


大切なところは
結果ではなくトライという行動です。

この行動こそが
新鮮なオーラを引き出し放ちます✨⭐️


オーラを放ってる方は常に新しい事に
トライしている。

魂が動いている✨✨

つまり常に新鮮な自分でいる✨

自信とは

行動した事により


後から

実績&根拠となるものが手に入り

身についてるもの✨✨⭐️



行動した結果が最悪であろうと

思い&考えを行動にうつし

現実化した

自分凄😳‼️と

自分で自分を称え次の行動を

計画するならば

これもご自身の自信化となっていく

こうしないとトライがもったいない…


トライくんが可哀想🥺です‼️

るぷは

3年前の新規事業の撤退の

最悪の事態からのやっとの蘇り✨✨💗

今✨

やっと充電完了(*`・ω・)ゞ🤣となり
ました。


最悪も学びに変換!!

行動の継続のみが

自信となり

オーラを放つ結果を生み出します!!

人生は


トライ&エラー✨✨⭐️

こちらが

モテHUMANを

確定する

自信をうみだす❣️

このトライの数が多ければ多いほど

自信玉⭐️✨は大きくなる❣️し

これに持ってかないと

トライした自分🥺可哀想

そう…トライがもったいない

ほとんどの方は

トライの後の結果が気になり

トライが出来ない気持ち…わかります。

つまり

頭の中だけで完結している事は

そもそも無かった事と同じ


行動し現実化し

ここで

はじめて自分の考えの証明となり

ここで検証し

この繰り返しの行動が

ご自身の自信となり

モテHUMAN化していく✨⭐️


そう⭐️✨

こちらが

モテHUMANのキモ✨✨💕⭐️


となるキラキラ✨オーラを

放っていくのです。
⭐️✨


ここまでお読み頂き

ありがとうございます。

感謝🙏いたします✨⭐️

✨( ..›ᴗ‹..)🌷🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?