見出し画像

noteはじめました。

はじめまして るるる です。
興味本位でnoteをはじめてみました。

ここには日常のことや、趣味について書いていこうと思ってます。
そのほかにも書きたいことが出てきたらジャンル問わずアップしていく予定です。
かなりふわっとした始まりですが、とにかく行動することが大事だと思ったのでゆるく、楽しみながらアウトプットしていきたいと思います。

まずは ”継続すること” を大事にしていきます。
中身のない文章が多くなるかもしれないけれど、
少しでも共感してもらえるような、だれかに安心感を与えられるようなものを作っていけたらいいなと思ってます。

文章を書くのは正直得意ではないので、わたしの成長記録にもなっていくと思いますので、あたたかく見守っていただけると幸いです。笑

noteの使い方もこれから勉強していきますのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?