見出し画像

感謝の宝箱

記事にはプロモーション広告が含まれています

2024年2月。
子どものころから憧れていた
「作家になる夢」を叶えました。


恋愛、結婚、出産をへて
ただのくり返しの毎日を送っていた私。
でも今は素敵な人たちにかこまれて
ワクワクがとまらない楽しい毎日です。
私の日常になにが起きたのか。
疲れたママにぜひ読んでほしい。

Kindle Unlimitedなら無料で読めます✨



たくさんたくさん応援をいただいて
心から感謝しています。

何度も読み返して幸せにひたれるように
みなさまのあたたかい感想をしまっておける
私の宝箱を記事にしておきます。

以下いただいた感想です。




そしてたくさんの応援のおかげで
エッセー・随筆部門で1位になれました。



この先もまだまだつづいていく人生。
どうしてもやる気がでない日だってある。
そんなとき元気のチャージができるよう
ここにまとめておきます。

↓2024/2/28追記

Amazonでいただいたレビューは
転載・引用が禁止だったらしく
note記事から一旦削除しました。
ぜんぶ大切な宝物です🥹💕

ありがとうございます!


るる子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?