めぐるかぎりぃ。

巡る限り身近にある無限
しかし僕らは対象外有限

巡っているんだからって
子どものように安心して
夢を見続け追い続ける
空とか海とか仲間だった

巡る限り繰り返す日々で
限り越えたら大成長無限大

巡るのはまたそれかって
同じことに失望しても
ずっと変わらず君に憧れ
空とか海にも憧れたよ

サイズ合わない大きなシャツ着れば
僕らずっとこのままかな?
扇風機100台集め季節を邪魔したら
僕らずっとこのままかな?
髪をもっともっとずっと伸ばせば
僕らずっとこのままかな?
巡らないで限らないで今を

巡る限りはすなわちいのち

https://m.youtube.com/watch?v=nIsBrUuMQeo

#曲 #詩 #歌詞 #作詞作曲 #めぐるかぎりぃ
#巡る限り #おまじない #コトノハ #コトノネ
#まじないのコトノネ #うごきるる #動悸流留
#コトバ妖怪うごきるる #YouTube #無限
#有限 #いのち #とき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?