見出し画像

ルルドロンドの鉛筆画家Sago(サゴ)

幾重にも幾重にも、大小無数の世界が重なり存在する
[多階層世界 ルルドロンド]。

葉書や画用紙に、鉛筆、消しゴムや練り消しを用いそこに暮らす不可思議な住人達や、風景の一瞬一区切りを東京の片隅で描く。
1985年東京生まれ。

年間を通して都内でお店やギャラリーでグループ展示や個展、イベントなどに参加させていただいています。
ルルドロンド関連グッズもありますので、見てみようかな、見てみるかのう、と言う方はぜひご覧ください。

ルルドロンドホームページはこちらになります。
https://rurudokanri.wixsite.com/rurudorondo


noteでは、Twitterやホームページでは到底伝え切れない[ルルドロンド]についてや、私Sagoの事も含めて、諸々不定期ではありますが見ていただけると大変嬉しいです。
淡々と載せていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

*ルルドロンド作品無断使用は厳禁です*

この記事が参加している募集

自己紹介

お越しくださりありがとうございます。 もし、もしサポートをいたそう、してしんぜよう!という方が居られましたら非常にSagoの助けとなります。 制作費用やSagoが生きて行く為に感謝の想いと共に使わせていただきます。