見出し画像

本日21日の色予報🌈


☆色予報


🌟朝⇨ホワイトから昼に近づくにつれてレモンイエロー

🌟お昼⇨レモンイエロー


🌟夜⇨ホワイト又は水色

 クリスタルのような透明なもの
⇨イメージするだけでも◎

お持ちのクリスタルがありましたら、枕元に置くなどしてもいいかもしれません。

シャボン玉をふぅーと飛ばして遊んでいるイメージでもいいですね😃

上を向いて笑顔でシャボン玉を作って遊んでいる自分を想像してみてください♫



***




※色の流れは個人差があります。

※それぞれの色は多くの方が感じる可能性の高い色の層の中で、エネルギーが強く、心地よく感じるものを選んでおります。

ただ、こちらも個人差や色の好みなどあるかと思いますので、ご無理のない範囲で意識されてみてくださいね😊♪



***




☆色の取り入れ方


 本日はどの色も身につけたり食したりとどんな取り入れ方でも◎です☺️

 ホワイトやイエローなどは食べ物だと取り入れやすくていいですね。

バナナ、レモンティー、おにぎり、おうどん、お豆腐など食べ物を見て「食べたいなぁ」と感じたものを、ぜひ😊


お好きなものを💛




お読みいただきましてありがとうございます♫

少しでも、皆さまのお役に立てましたら幸いです✨


愛と感謝とともに🌈


爽やかな気持ちで💛


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?