見出し画像

1月6日(木)〜8日(土)視野を広げる、無限の可能性



 皆さま、こんばんは♪
 お疲れ様です♫

 色の観察の中で、いろいろ感じたことをまとめる事にいつもより時間がかかりました。

 そのため、キーワードは早めにお伝えさせていただきました。



 ※まずは息抜きのテンション高めの話が書いてありますが、その後には色のことが書いてありますのでご安心ください(笑)


*** *** *** *** ***




 家族が見つけたなんとも素晴らしいサッカーユニフォームを見ながら、大興奮していた昨晩⭐️


色探究家としては、これをデザインされた方は天才!!と思うくらい、色の取り入れ方が見たことないもので、はっとさせられました。

え?!と何度見か見てしまった、素晴らしいユニフォーム♫

日本に入ってきて欲しい!!←見ていたのはイギリスのショップの写真でした。

まだまだ知らない、情熱が止まらなくなる(笑)サッカーユニフォームが世界にはあると、改めてサッカーユニフォームの魅力を感じさせていただきました!!

あぁーーー素敵だなぁ。


今、どこでもドアがあったら、すぐにでも行きたいショップ〝ナンバー1〟のお店です♪
イギリスでは、かなり有名なサッカーユニフォームなどを取り扱っているショップらしいです。


最高だぁ♫←どこでもドアを開けて、もうそこに行ってる気分に浸っております(笑)


そのユニフォーム以外にも魅力的なものが本当にたくさん!!
外観も外からユニフォームがずらずらずらーーーと見えるようにガラス張りになっていてカッコいい⭐️

家族と一緒に行けたら楽しいだろうなぁ〜♪


*** *** *** *** ***



☆キーワード☆

 6日〜8日は《広さ》《大きさ》《寛大さ》などがキーワードになります。

そして《無限の可能性♾》



♪♪♪

 
 
 ご自身の無限の可能性を感じてみてください。

 出来るか、出来ないか……ではなく、可能性があるなら進めてみよう!やってみよう!!

と思うと、心が楽しくなる、明るい気持ちになる、満たされると思われることがありましたら、心の羅針盤を信頼してみてください♪

視野を広げるなど《いつもとは少し異なる角度から物事を見てみる》のもいいですね。


♪♪♪



☆オススメの色☆


 色はオレンジ、パープル、紫、ゴールドです。


 超先取り色のパープルが入ってきました!!
でも、これはまだ大きな流れの一部のようで、合流していく、色の層に定着していくのはもう少し後のようです。

楽しみですね。


光沢のあるもの、透明感のあるものなど、キラキラと光るものを身につけるのもオススメです。



☆色の意味☆


◎オレンジ⇨明るさ、心を軽くする



◎パープル⇨健康、優しさ、思いやりの心



◎紫⇨幸運、大切な人との繋がり



◎ゴールド⇨守護、感謝



※パープルはサンリオカラーのような紫にたくさん白を混ぜたような淡い色味です。



☆取り入れ方☆



◎オレンジ⇨オレンジジュース、オレンジ、みかん、かぼちゃ、にんじん、お洋服



◎パープル⇨イメージ



①ご自身が心地よく眠れるくらいの大きさのパープル色の雲をイメージします。

②軽く目をつぶって、そのパープル色の雲の上に横になります。

③雲がふわふわと身体を包んでくれて、とても心地よく感じます。
ゆっくりゆっくり深く呼吸をします。
夜なら、そのまま眠ってしまっても大丈夫です。

④ご自身のタイミングで、心地よかったなぁと思われましたら、ゆっくり目を開けてください。

頭、顔、喉、胸のあたりや足などに優しく触れながら、ゆっくり呼吸を整えます。
『いつもありがとう』と身体に伝えていくのもいいですね。




◎紫⇨ナス、グレープジュース、お洋服、など、取り入れやすい方法で♪



◎ゴールド⇨アクセサリー、時計、小物、アイシャドウ、ネイルなど。



守護色(お守りのような色)なので、ご先祖さまやいつも守ってくださっている方々をイメージして『いつもお守りくださりありがとうございます』と心の中でお伝えしてみてください。

その時に、ご自身の内側がキラキラとゴールドの光で満たされていくイメージをされるのもいいですね♫




お読みいただきましてありがとうございます♪


今回は3日連続して同じキーワードが続きます。

その日その日で、取り入れたいなと感じる色を楽しく取り入れてみてください。


穏やかな優しい色に包まれた時をお過ごしください♫









この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?