見出し画像

美しすぎるサッカーユニフォームを見つけてしまった


 サッカーユニフォーム好きな我が家では、日々サッカーユニフォームの話題が絶えない。


 つい最近←おそらく昨日
も、サッカーユニフォームをさらに好きにさせてくれたメキシコのユニフォームがタグ付きであったとの報告を家族からもらった。


 わたしの心のお店←大好きなお店❤️
 どこでもドアがあったら、真っ先に行きたい場所♫


 その心のお店は海外にあるため、日本円にすると10万以上するプレミアムなサッカーユニフォーム。

「うわぁ〜💛」
聞くだけで、見るだけでワクワクが止まらない!!

先程、そのすんばらしいサッカーユニフォームは大切にしてくださるであろう、誰かの元に行かれと聞いた。

きっときっと、ユニフォームをお迎えした方は嬉しいだろうなぁ😊
「おめでとうございます✨」


☆☆☆∞☆☆☆




そして、このサッカーユニフォームも先日見つけてしまった(笑)

「もう、美しすぎるでしょ?!」
と、誰に言っているの?という感じで興奮していた(笑)


まさに⭐️天空のユニフォーム⭐️


《デザインされた方、素晴らしいです♫》



⇧3枚写真がある中の左側のユニフォーム⭐️


『素敵だーーーーーー⭐️⭐️⭐️』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?